Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 09/09-09/13 (MONZA)
brianza20090909.jpg09/09 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

古いオーバル合体レイアウトでやってみましたが、これヤバイですね。
全開区間が多くて、特にオーバル区間は危ない、少し接触しただけですっ飛んで生きます。
Spaの後でいまいち面白みが無いと思っていたのですが、これは刺激的です、危険なのでオーバル区間が使われなくなったのが解るような気がします。

オーバル区間でバウンドするので230km/hオーバーでお尻がすべってしまいました!
ちなみにMonzaがあるとこら辺がBrianza地方と云うらしいんだとか。

brianza20090910.jpg09/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (BRIANZA 10km)

エクストリームにしてスピードアップでヒートアップ(笑)
タイム消えてますが

brianza20090911.jpg09/11 BMW SAUBER 2008 (BRIANZA 10km)

F1にしてヒートアップと行きたい所ですが、接触怖くていまいちです(笑)

brianza20090912.jpg09/12 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

バウンドして恐い恐い

brianza20090913.jpg09/13 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

リプレイでここの橋の所がちらっと映ります

ブラウン復活でしたね、ハミルトンは結果としてはアレだけど攻めの気持ちってのかちょっと感動
何やってるの?ってのはウェーバーとトゥルーリですかね

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 08/31-09/08 (MONZA)
monza20090831.jpg08/31 BMW 320w1 E90 EXTREME (MONZA)

次のF1はモンツァ
ここは何回か走ってるので練習無しでAIとレース

monza20090901.jpg09/01 BMW 320si E90 (MONZA)

パラボリカだっけ?で突っ込みすぎ(笑)

monza20090902.jpg09/02 BMW 320si E90 (MONZA)

タイム上がってますね

monza20090903.jpg09/03 FERRARI F430 GT2 (MONZA)

また430です

monza20090904.jpg09/04 BMW 320si E90 (MONZA)

ホームストレートは一番スピードが出る所です

monza20090907.jpg09/07 BMW 320si E90 (MONZA)

この日はなんかかくってました、vistaのアップデート待ちとかあったからかもです、基本的にスリープにするので再起動は1週間に1回するかしないかって感じです。

monza20090908.jpg09/08 BMW 320si E90 (MONZA)

ふらついたら押されてしまいました、この後スピンして順位を下げたのですが、がんばったのでタイムが上がってます。

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 08/25-08/30 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)
spa20090825.jpg08/25 BMW 320w1 E90 EXTREME (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

次のF1はスパです、EAU ROUGE良いですね!

spa20090826.jpg08/26 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

今年のとはバスストップやら、スタート位置が違ったりするんですが基本的には同じなので問題無しです、やはり初めは難しいですね。

spa20090827.jpg08/27 BMW SAUBER 2008 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

2008年のマシン出しましたが、怖くて踏めません、AIがクラッシュしまくりです。
ここでフォースインディアのマシンが1番になってましたが、何かの予兆だったのでしょうか?
実際にはライコネンが1番でしたが、レ昆布でのクラッシュが無ければフィジケラだったかもですしね。
色んな事が起きたレースでしたよね。

spa20090828.jpg08/28 FERRARI F430 GT2 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

またまた430です、結構気に入りました(笑)

spa20090829.jpg08/29 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

バスストップ、前でふらついてます、コワイ!

spa20090830.jpg08/30 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

90ばかりでやってみました、気持ち悪い(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 08/18-08/23 (VALENCIA STREET CIRCUIT)
valenc20090818.jpg08/18 FERRARI F430 GT2 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

イングヴェイの曲聴いてたのでフェラーリです、red devil is flying~♪
ベスモのDVDでF430チャレンジの観たのでその影響もあるんですが

valenc20090819.jpg08/19 FERRARI 360 MODENA (VALENCIA STREET CIRCUIT)

こっちの車はスパーンと急にすっ飛びました!

valenc20090820.jpg08/20 BMW 320w1 E90 EXTREME (VALENCIA STREET CIRCUIT)

エクストリームでもタイム上がってます。

valenc20090821.jpg08/21 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

何故かタイム消えてますが、、、

valenc20090822.jpg08/22 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

止まりと書きましたが、上がってますね。

valenc20090823.jpg08/23 BMW 320i E46 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

46でも同じ様なタイムです、スピンしてますが

nords20090823.jpgBMW 320w1 E90 EXTREME

某マルチで恒例の8周。
4周分の燃料を積んだのですがピットインする前、最後のストレートでガス欠、ブンブン回してたので足りなくなった様です。
完走出来ると思っていたのですが、、、
ここのマルチで完走したのはダメ無しSTOP無しの時の1回だけです、何時になったらまともに走れるのやら、、、

SSはケツ滑ってふらついた所に後ろから来てたので、クラッシュです、すみません。

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 08/10-08/17 (VALENCIA STREET CIRCUIT)
valenc20090810.jpg08/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (VALENCIA STREET CIRCUIT)

貯めてアップしてるから次はってのは、おかしいんですが(笑)
次のF1はバレンシア、インターバルが長かったので結構走りました、市街地というか港のコースなので直角カーブが多くて初めは難しく感じました。
まあ、このコース走るのは初めてなので、というか、今までもそうですが、初日はエクストリームの車でタイムアタックモードで走ってみて練習と言うか感じをつかむ様にしています、結構お尻すべってました。

valenc20090811.jpg08/11 BMW 320w1 E90 EXTREME (VALENCIA STREET CIRCUIT)

エクストリームでAIとレース、タイムアタックとあまりタイム変わって無いですね。


valenc20090812.jpg08/12 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

S2000にしてAIとレース。


valenc20090813.jpg08/13 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

弾かれてます、前日より少し速くなってます。


valenc20090814.jpg08/14 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

オーバーランしてます、おっとっとてな感じです。


valenc20090815.jpg08/15 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

慣れてくるのか毎日少しづつ速くなってますね。


valenc20090816.jpg08/16 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

まあ、でもこの辺で止まりの様です(笑)


valenc20090817.jpg08/17 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

遅くなってます、ミスってるしね(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 08/01-08/08
nords20090801.jpg08/01 BMW 320w1 E90 EXTREME

相変わらず、ザ・ワールド発生してました

nords20090803.jpg08/03 BMW 320w1 E90 EXTREME

1日のラグ分早いんでしょうか?

nords20090804.jpg08/04 BMW 320w1 E90 EXTREME

この日は疲れていたのかむらがあってグダグダ、追突したりスピンしたり

nords20090805.jpg08/05 BMW 320w1 E90 EXTREME

AIプリオーここで急に止まります、かわしましたが、、、
AIトンプソンと激しく当ててた様ですので壊れたんだと思います。

nords20090806.jpg08/06 BMW 320w1 E90 EXTREME

まあ、だいたいこれぐらいのタイムの様です

lienz20090807.jpg08/07 BMW 320w1 E90 EXTREME (LIENZ 24H)

LIENZにしてみました
山を登るので楽しいコースです、リプレイでみてても坂を駆け上がって行って格好良いです。
去年の12月は峠付近のヘヤピンで落ちてましたが、久々に走っても落ちたりしませんでした、上達したって事なんでしょうかね(笑)

lienz20090808.jpg08/08 BMW 320si E90 (LIENZ 24H)

下りのここはAIもガードレールにぶつかってる奴がいるので、こんな事に、ブレーキかけてもぶつかりました(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 07/19-07/31
hungar20090719.jpg07/19 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

この後、マルチでノルドシュライフェやろうとしてたのですが、スタートについてシグナルが変わろうと言う時に雷で停電!
マルチでオリジナルスキンがロード出来るのはまれなのに悔しい。

hungar20090721.jpg07/21 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

ルーチンでハンガリーです

hungar20090722.jpg07/22 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

続きで(笑)

この後日にちブランク空きますが、Steamで以前Demoやってた MOUNT & BLADE が半額になってたので思わず押してしまい、はまってやってました、チート効かせまくりで(笑)
ランスアッタックが楽しい、戦闘後のパーティーメンバーの粗野な勝鬨が良い(笑)
敵の城を落とした後、王様が他の伯爵だかにやるっていうので拒否ったら反逆者になってしまいました。

nords20090727.jpg07/27 BMW 320w1 E90 EXTREME

ハンガリーも終わったので北コースでAIとレース

nords20090728.jpg07/28 BMW 320w1 E90 EXTREME

昨日と同じ、以降しばらく続きます。
久々に走りますがやっぱニュル北良いですね。

nords20090729.jpg07/29 BMW 320w1 E90 EXTREME

ロングコースからなのか立ち上げてすぐ走るので、プチフリーズが起きます、この日は20秒くらいスローモーションでした、その間時計は普通に進みます、、、

弾かれてます

nords20090730.jpg07/30 BMW 320w1 E90 EXTREME

スタートからかくってダメ、裏で3Dチャット上げっぱなしだったかも、、、

nords20090731.jpg07/31 BMW 320w1 E90 EXTREME

ゴール付近で行き過ぎてます(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

