Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
新譜
ICON / WETTON/DOWNESICON / WETTON/DOWNES
はっきり言って、ASIAの5枚目以降を惰性で何作か買ってみたが全然ダメダメというか殆ど聴いていないので、今回は無視を決め込もうとしてたのだが、ゲスト参加アニー・ハズラムってのにつられて買った。
1曲目はもろ昔のASIAぽくていい感じ、2から4曲目地味なパッとしない曲が続き、5曲目冒頭はスティーブ・ハウっぽいし本編もASIAっぽい、まあ全体的に地味でパッとしない、なんかこうドラマティックな曲を期待してたら肩透かしくらう、まあASIAじゃ無いしね、ハズラム参加の10曲目はいい感じ、いい声だ(笑)
あと、ボーナストラックのHeat Of The Moment (2005)はいらない気が、、、 殆ど原曲と変わって無いしテンポが若干スローかなって感じで、やる意味が感じられない、、、


CHAINED / AT VANCECHAINED / AT VANCE
今回買った中で一番期待してたんだが、、
曲はいつもどおり良いのだが、問題はヴォーカルですよ、マッツ・レヴィン声を若干歪めて歌ってて、そうですか、これが本来の歌い方なんですか、、 前作はオリバー・ハートマンっぽく歌ってただけなのか、、、   
歌い終わりの抜きがなんか耳障りだな(笑) なんかくどい(笑) わざとやってるっぽいし ンダァとかンアァとかンザァとかウルトラマンかって感じ(笑)
ライナーとかにもマッツのほうが良いみたいな事書いてるが、俺はハートマンのほうがよかったって思ってるんだよっ!!!  帰って来てくれ、、   まあ、慣れるか(笑)言うほど違うってことも無いし。


HEART & ANGER / SECRET SPHEREHEART & ANGER / SECRET SPHERE
このバンド2nd買って超良かったので、3rdを期待して買ったらいまいちだった、そう云う訳で今回あんまり期待してなくて騙されたと思って買ったんだが、良い、ちょっとメタル度が上がってるっぽいね、ボーカルは高音が相変わらずだけど(笑)



気が付いたら3つともマーキー・アヴァロンな罠(笑)


John Wetton
Geoffrey Downes
Annie Haslam
Asia
Steve Howe
AT VANCE
SECRET SPHERE

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
