Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 商サムに
c0064574_481658[1].jpg4/18の成果

交易上げたいのでインドに単独で行く、カリカットでリスボンに帰ったらLV上がって商用サムブークに乗れる事に気が付いて、普通に買おうとしていた所、丁度チークの船倉444仕様の商用サムブーク売りの叫びがあったので2Mで購入。
今回は胡椒300無事に運搬完了、またまたファロで売る、交易22になり早速買ってきた商用サムに乗るが、これ船首砲搭載不可なのか、、、

単独で行った方が胡椒無事の気が、、 船首像とか後、昨日は引かれたとたんに燃えたので、そういうのも関係有るのかも?

船が3隻あっても造船の邪魔なので戦闘サムブークは船首砲とセットで1Mで売る、耐久は1落ちてたけどね、あと帆がピンク(笑)

後はリスボン付近で適当に交易、生産していた、単独でインド行こうと思っていたら、あるフレがインドから戻ったらまた行くとか言ってたので一緒に行く事になる。
待っていたがリスでバザー出したまま寝落ちっぽい(笑)、丁度別のフレが入ってきてその2ndへの受け渡しを行ったり引っ張ったり、時間も遅くなったのでインド行きは止めにした。

服が駄目になりかけてたのでバザーで適当なのを買う。

船の改造を適当に3隻ほど行う、造船は無し。
造船もそうだけど、改造も積極的に商売していなくて、叫んでる人へ適当にwisとばして、
金額も相手任せでやってる、そんな感じだから結構喜ばれたり、でも値段決まってないと注文する方は多分困ってると思う、相場とか知らないしなぁ
いつも原価以上言い値でみたいな感じ(笑)
正直ババガレとかの人から100kと50kとかあんまり取れない、商売には向かないなやっぱり。
困ってそうならwis飛ばす感じかなぁ、そんなスタンス。
R5とか既に造船では何の価値も無いし(多少はあるが)、いい船ほしけりゃもっと上の人らにいい材料で造ってもらうのが良いだろうしね。

2ndは活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
