Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MSN Messenger 7
c0064574_5243915[1].jpgM$N Messengerが正式にバージョンアップした。
(xp標準のWindows Messengerではない)

1台だけベータ版を入れてたから、アップデートがあるよのメッセージが出ていたのでインストしてみた、ベータ版の機能が正式反映された上、興味を引く機能が左図の様にユーザーリストに演奏中の曲が表示される事である。

これは、Windows Media Playerの演奏曲が表示されると書かれてあるが iTunesでかかっている曲もちゃんと表示される、ちなみにビデオのタイトルは表示されない様だ。

ハンドル名の他メッセージが記述出来る様になっており、以前なら「誰それ@なんとか」みたいにハンドルにメッセージをつけたりしていたが、独立して記述出来る、もしくは演奏中の曲表示と選択になる。 (プロパティでも設定できるが、自分のハンドルの下にプルダウンがある)
ただ、これらの機能は同じバージョン7以降じゃないと表示されないようだ。

図が見難いが、、、


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回、プレイ中の曲がメンバーリストにiTunesでも出ると書いたが、何日かたってからPC自体を再起動したら表示されなくなっていた、M$め、気付いて修正かけたのか??謎だ、元に戻せよ、、
2005/08/13(土) 13:53:00) | Black Talon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。