Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 2nd 作成!!
c0064574_125160[1].jpg4/14の成果

まさかやり始めたときは 2nd作るとか絶対に無いと思っていたが、バルシャで遊ぶ為に造ってしまった、ネタキャラなので名前も適当、思い浮かばなかったのでリネ1で使ってるやつでいいやと、、
1stでバルシャ造船して1M資産移動、1stが海事、交易キャラだったから当然のように冒険者。
初めは名声も無くてほとんど何も出来ないね(笑)1日目でなんとかジェノバまでいけた、地理を知ってるから1stの頃より断然楽、1stは実質初日で戦闘8まで上げてたね、イベントも4か、今日はそんなにやってないからイコールじゃ無いね。


*)バルシャ遊び: したらばかどっかのBBSで、バルシャで遠出してるキャラ見て「無茶しやがって~」って書き込みがあって、面白かったのでやってみようと思った。

*)キャラ名: 実はリネ2やパンヤやそのほかもこれ、リネ1は2ndだが実質メインキャラ、そしてFFXIは1stの英字版。



c0064574_1254866[1].jpg
1stは造船して、マディラ行っただけ、サトウキビと、ブドウの分だけ交易が上がっている。





リスの酒場で資金移動してたら面白い人居たので晒し、伏字○が対象者、■は受け渡ししてたフレ、関係無い人は悪いけどそのまま伏字無し。
しかし、この人ロールプレイ?、初めての人にこれはちょっと(笑)


所持金を1000000㌦受け取りました
探検用バルシャを受け取りました
○○○ちゃん>○○○ちゃんだよ~
■■■■を艦隊に勧誘しました  (フレ登録のつもりが艦隊勧誘)
香坂くるみ>みす
■■■■が艦隊に加わりました
■■■■にフレンド登録を申し込みました
香坂くるみ>こっちだw
■■■■とフレンドになりました
○○○ちゃん>こんにちわー
○○○ちゃんは香坂くるみにお辞儀した
香坂くるみ>だれ?
○○○ちゃん>○○○ちゃんです><
香坂くるみ>こんにちわー
SchlorufはDragoに敬礼した
○○○ちゃん>ワーイ
香坂くるみ>でむぱか??
■■■■>しらんw
DragoはSchlorufに乾杯した
○○○ちゃん>くるみちゃんの服かーわいぃ~
Schlorufは乾杯した
香坂くるみ>え?これ
○○○ちゃん>ウンウン^^
香坂くるみ>初期服だよー
■■■■>だれだw
○○○ちゃん>カワイー
○○○ちゃん>くるみちゃんだーいすきー
香坂くるみ>さらなキャラだな   (ステ確認してみたコメント)
○○○ちゃん>ワーイ
香坂くるみ>やべー
香坂くるみ>なんだこれ
○○○ちゃん>えへへ~
杏仁豆腐は飲んだくれの淋しい頭に羽毛をのせてみた。  (この行為は関係ない)
■■■■>わからんw
○○○ちゃんは挫折に敬礼した  (無差別っぽいね)
■■■■>怖いぜ
香坂くるみ>こえー
○○○ちゃん>こんにちはっ><
○○○ちゃん>ウェーん;;
■■■■>船交換してくるかな、こわいしw
香坂くるみ>だねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
