Black Talon
最近は何メインでしょう?
WRC 2010 demo
Launcher 2010-09-28 09-05-00-45
コドマスのF1のほうは結局やり直しました、でバーレーン49周走りきりました。
今度は周回遅れにされることなく、序盤2位まで上がったのですが、ミスしていくうちにずるずると順位を下げ12位でフィニッシュ、ペナルティ加算で15位かな?
2時間近く走るとさすがに疲れる、途中で集中力が切れたり、レースってほんとマゾいですねぇw

WRCのほうはデモが出たのでインストしてみましたが、ハンドルが使えない、K/Bで走って見ましたが、、、
PADはサポートしてるみたいなことかいてますが、、
CSよりに作ってるんでしょうか、折角オフィシャルゲームなのに、、、
エンジン音もなんかしょぼい
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 17:05:41 | | #[ 編集]
自分も今バーレーンしてます。
あ、海外版PS3ですよ(笑)

kozzさんはなにでしてるんですか??
2010/09/28(火) 22:17:54 | URL | MGjoker #FVwvSS3E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
