Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
Lucent Heart
なんとなく10/09から始めてます。

もうクリックMMORPGはしないと思ってたのですが、、、
まあ課金しなくても遊べるのと初めなのでソロゲー状態ではまってやってました。
MMOドルアーガーも初めだけだったので今後どうなるか不明ですが(笑)
なんかクランも勧誘されて入ってしまったのでそこそこやろうと思います。
鯖は初心者鯖(笑)
チャットなんてひさしぶりですわ。
倉庫枠ふやしたり便利アイテムは課金というある意味金で解決って言うのがなんか不思議な感じで、課金装備とかも全チャ(エリアチャット)とかで売られていたり、これってRMTじゃないか、でも運営だけが儲かるから違うと言うかOKらしい。
韓国製じゃなく台湾製らしいですが、アバターやペットやらいろんな要素詰め込んでて世界観が崩壊してる気がしなくもないですが(笑)
そして、やってたら、DOLでもおなじみの5体位同じ装備同じ格好の意味不明な名前の集団がいましたよ!
儲かるのかな?



IMVUは話す相手いなくて放置、正確には話題が合わない、外国の人のとのほうが話し合うとか意味不明、私は日本人じゃないのかも?(笑)
音楽の話はヨーロッパの人とは通じる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
