Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 10/07-10/23
nords20091007.jpg10/07 BMW 320w1 E90 EXTREME

適当に毎日立ってる外鯖の練習鯖へ

このラジカルの人わざと当てて来た様な、、、

nords20091008.jpg10/08 PORSCHE 997 GT3 SUPERCUP3

なんかエースコックみたいですが、走ってみました。
この日は何故かカクってました、ギアもあってないみたいです。

そしてひっかけてしまいました、久々にニュル北走ると駄目でした。
その後マルチの外鯖でminiのレースやってたので走ってきました。

inter20091009.jpg10/09 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

インテルラゴスです。
そんなに走ってなかったので難しかったです。

inter20091010.jpg10/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

慣れてくると、アップダウンがあって走ってて楽しいコースです。


inter20091011.jpg10/11 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

1コーナーのブレーキング、良い絵が撮れました(笑)


inter20091012.jpg10/12 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

少しづつタイム上がってますね、F1のTV録画しましたがまだ観てません。

okaya20091022.jpg10/22 LADA 110s (OKAYAMA)

別に書きますが、MMORPGのルーセントハートに手を出してしまい、ちょっと放置、何時の間にやらRACEonがスチームでも買える様になってたのでラーダで岡山走ってみました。
ラーダは音からして、あまり速そうじゃない、岡山はmodのより綺麗な気がします、気のせい?
でもそれだけ、織戸さんのは無い様です。
つうかもう2009年終わりじゃないか、2009年も入れとけよ、USマッスル要らん(笑)
92のM3とかアルピナ入れといてよ!
後北米向けだからなのかonのタイトル音楽はHipHopっぽいのが入ってて、音楽切りました! 勘弁して欲しい!
今新規で買うならGTRevo+RACEonアドオンってのがベストらしい、いちいちパッケージにするからややこしい。

yas20091023.jpg10/23 BMW 320w1 E90 EXTREME (YAS MARINA)

アブダビ走ってみましたが、同じ様なシケインみたいなカーブがあって難しい。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
