Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
彦根城
20091001azuchi.jpg前の山は安土城跡

昨日(10/1)はなんとなく彦根城へ、三田、篠山、亀岡経由で行ってきました。
滋賀に入るといつも車多いですね、何時の時間帯でも混んでる印象が、、、

20091001tenbin.jpg天秤櫓

前回来た時は城に入らなかったので、今回が初めて、ここへ上がる坂は結構急ですね

20091001sawa.jpg着見台から駅のほう

馬屋付近の駐車場に自分の車が。
普通に敷地内が一般の道路になってるのが何か違和感を感じます、明石城も中は駐車場だった気が。

20091001tennsyu.jpg天守閣

意外とこじんまりしています、姫路城とかのイメージがあるからかもしれません、下からは木とかで全く見えません、立てられた時期から天守閣はもう必要なかったのかも知れません、遠くのほうが見れればそれでよかったのでしょう。

あと関が原の徳川家康の陣地跡いって帰りました、帰りは亀岡、篠山、社、三木経由です、460km走りました、久々に長距離走って疲れた(笑)

痛車2台見ました(笑)、京都と滋賀です。

スポンサーサイト

テーマ:城めぐり - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
