Black Talon
最近は何メインでしょう?
時計電池交換とか
thf12009090801.jpg今月の頭の話なんですが(笑)
ホイヤーのFORMULA 1クロノの電池が切れたので変えました、やっぱりETAのムーブメントでした。

これらと同じ電池でした、笑うのが別の電池をひっぱりだしてきて(多分ルミノックスの普通の奴、5個ほど有った)、電池違うわと思い注文したのですが、blog見返してみてそこに同じ電池が書かれていたのでよく探してみたら箱で8個出てきました、10個買っていたのです。
あわてて注文取消しました(笑)

thf12009090802.jpgETAのマークって初めて見ました、全体にカバーがかかってます、クオーツだし見えても意味ないしね(笑)

sh04a2009081101.jpg別の話で、こちらは8月の頭の話になるのですが、携帯電話がお亡くなりになり、急遽買い替えに、、、

SH-04Aなんですけど高いわ、ワンセグとかいらんわとか思ってたけど結構F1とか撮ってみたり(笑)

携帯なんぞ全く換える意思は無かったんだけどSH902isからなので画面のでかさとかが戻れんね、他は大した事無いけど、インターフェースがPCとかに比べると糞すぎでイライラしますね、、

元Mac廃人としてはiPhone欲しいが孫ダフォンだから駄目ですわ。

sh04a2009081102.jpgこのキーボードのおかげで少しは打ちやすく、この為にこれにしたんだけど。

902はひょっとしたら電池が死んだのかもで分解して組みなおしたら、だましだまし起動するようになって、なんとかICカードの移行は出来た、セキュリティかかってる本体のデータはどうやっても移行できないのでホントめんどい、もうsimカードの方に容量持たせてそっちに保存するようにして欲しいわ。
機種変わったのでMicroSD買ったけど2GBで650円とか4GBでも1000円ちょっととかで、simに4GBつけりゃいいのに。

あとアクオスケータイって出るのはダサいのでやめて欲しい(笑)
docomoの囲い込みの儲ける仕組みも何とかして欲しい(笑)、所詮PCとかのようには使えん罠

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
