Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 09/14-09/21 (SINGAPORE GP)
singa20090914.jpg09/14 BMW 320w1 E90 EXTREME (SINGAPORE GP)

次はシンガポール、やっぱり市街地コースは難しいですね、直角コーナーが多いし。

singa20090915.jpg09/15 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

夜なので照明のせいか、または全車ライトオンだからなのか、車が多すぎるのか、常にカクって動作が重かったです。

singa20090916.jpg09/16 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

台数少し減らしました、原因かは不明ですがカクカクしなくなりました。
まだコース覚えていないので突っ込みすぎ(笑)

singa20090917.jpg09/17 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

1コーナーで追突(笑)

singa20090918.jpg09/18 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

特にコメントはないです、、

singa20090919.jpg09/19 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

またここのコーナーで突っ込みすぎでスピン

singa20090920.jpg09/20 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

特にコメント無いです
去年のシンガポールの話しで別の意味で盛り上がってますが、ごたごたばっかりですな。

singa20090921.jpg09/21 BMW 320w1 E90 EXTREME (SINGAPORE GP)

エクストリームにしてみました


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
