Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 09/09-09/13 (MONZA)
brianza20090909.jpg09/09 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

古いオーバル合体レイアウトでやってみましたが、これヤバイですね。
全開区間が多くて、特にオーバル区間は危ない、少し接触しただけですっ飛んで生きます。
Spaの後でいまいち面白みが無いと思っていたのですが、これは刺激的です、危険なのでオーバル区間が使われなくなったのが解るような気がします。

オーバル区間でバウンドするので230km/hオーバーでお尻がすべってしまいました!
ちなみにMonzaがあるとこら辺がBrianza地方と云うらしいんだとか。

brianza20090910.jpg09/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (BRIANZA 10km)

エクストリームにしてスピードアップでヒートアップ(笑)
タイム消えてますが

brianza20090911.jpg09/11 BMW SAUBER 2008 (BRIANZA 10km)

F1にしてヒートアップと行きたい所ですが、接触怖くていまいちです(笑)

brianza20090912.jpg09/12 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

バウンドして恐い恐い

brianza20090913.jpg09/13 BMW 320si E90 (BRIANZA 10km)

リプレイでここの橋の所がちらっと映ります

ブラウン復活でしたね、ハミルトンは結果としてはアレだけど攻めの気持ちってのかちょっと感動
何やってるの?ってのはウェーバーとトゥルーリですかね


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
