Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 08/25-08/30 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)
spa20090825.jpg08/25 BMW 320w1 E90 EXTREME (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

次のF1はスパです、EAU ROUGE良いですね!

spa20090826.jpg08/26 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

今年のとはバスストップやら、スタート位置が違ったりするんですが基本的には同じなので問題無しです、やはり初めは難しいですね。

spa20090827.jpg08/27 BMW SAUBER 2008 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

2008年のマシン出しましたが、怖くて踏めません、AIがクラッシュしまくりです。
ここでフォースインディアのマシンが1番になってましたが、何かの予兆だったのでしょうか?
実際にはライコネンが1番でしたが、レ昆布でのクラッシュが無ければフィジケラだったかもですしね。
色んな事が起きたレースでしたよね。

spa20090828.jpg08/28 FERRARI F430 GT2 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

またまた430です、結構気に入りました(笑)

spa20090829.jpg08/29 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

バスストップ、前でふらついてます、コワイ!

spa20090830.jpg08/30 BMW 320si E90 (SPA FRANCORCHAMPS 2004)

90ばかりでやってみました、気持ち悪い(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
