Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 08/10-08/17 (VALENCIA STREET CIRCUIT)
valenc20090810.jpg08/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (VALENCIA STREET CIRCUIT)

貯めてアップしてるから次はってのは、おかしいんですが(笑)
次のF1はバレンシア、インターバルが長かったので結構走りました、市街地というか港のコースなので直角カーブが多くて初めは難しく感じました。
まあ、このコース走るのは初めてなので、というか、今までもそうですが、初日はエクストリームの車でタイムアタックモードで走ってみて練習と言うか感じをつかむ様にしています、結構お尻すべってました。

valenc20090811.jpg08/11 BMW 320w1 E90 EXTREME (VALENCIA STREET CIRCUIT)

エクストリームでAIとレース、タイムアタックとあまりタイム変わって無いですね。


valenc20090812.jpg08/12 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

S2000にしてAIとレース。


valenc20090813.jpg08/13 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

弾かれてます、前日より少し速くなってます。


valenc20090814.jpg08/14 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

オーバーランしてます、おっとっとてな感じです。


valenc20090815.jpg08/15 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

慣れてくるのか毎日少しづつ速くなってますね。


valenc20090816.jpg08/16 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

まあ、でもこの辺で止まりの様です(笑)


valenc20090817.jpg08/17 BMW 320si E90 (VALENCIA STREET CIRCUIT)

遅くなってます、ミスってるしね(笑)



テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
