Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 07/19-07/31
hungar20090719.jpg07/19 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

この後、マルチでノルドシュライフェやろうとしてたのですが、スタートについてシグナルが変わろうと言う時に雷で停電!
マルチでオリジナルスキンがロード出来るのはまれなのに悔しい。

hungar20090721.jpg07/21 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

ルーチンでハンガリーです

hungar20090722.jpg07/22 BMW 320si E90 (HUNGARORING)

続きで(笑)

この後日にちブランク空きますが、Steamで以前Demoやってた MOUNT & BLADE が半額になってたので思わず押してしまい、はまってやってました、チート効かせまくりで(笑)
ランスアッタックが楽しい、戦闘後のパーティーメンバーの粗野な勝鬨が良い(笑)
敵の城を落とした後、王様が他の伯爵だかにやるっていうので拒否ったら反逆者になってしまいました。

nords20090727.jpg07/27 BMW 320w1 E90 EXTREME

ハンガリーも終わったので北コースでAIとレース

nords20090728.jpg07/28 BMW 320w1 E90 EXTREME

昨日と同じ、以降しばらく続きます。
久々に走りますがやっぱニュル北良いですね。

nords20090729.jpg07/29 BMW 320w1 E90 EXTREME

ロングコースからなのか立ち上げてすぐ走るので、プチフリーズが起きます、この日は20秒くらいスローモーションでした、その間時計は普通に進みます、、、

弾かれてます

nords20090730.jpg07/30 BMW 320w1 E90 EXTREME

スタートからかくってダメ、裏で3Dチャット上げっぱなしだったかも、、、

nords20090731.jpg07/31 BMW 320w1 E90 EXTREME

ゴール付近で行き過ぎてます(笑)



テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
