Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 07/06-07/18
nords20090706.jpg07/06 FERRARI F40

これ以外とスピード出ますね、実車は17インチらしいですが、私のM-spo仕様も17インチです、当時は17インチでも大きかったんでしょうが今では普通になりましたね、、、
フロントのオーバーハングが長いですね。

kiele20090707.jpg07/07 BMW 320w1 E90 EXTREME (KIELCE)

もうよく覚えてません(笑)

nurbur20090708.jpg07/08 BMW SAUBER 2008 (NURBURGRING GP)

F1 modで、クラッシュ避けるために踏めずに後から付いて行きましたが、やはり先で多重クラッシュして燃えてます。

nurbur20090709.jpg07/09 BMW 320i E90 (NURBURGRING GP)

S2000マシンに戻して。

nurbur20090710.jpg07/10 BMW 320i E90 (NURBURGRING GP)

連日ニュル南です、ぶつけられてます。

この後マルチで多分ドイツ人の鯖でニュル北GTPで3周走りました、終わる頃には半分以下に減ってました、いつもの事ですが、、、
クルマはアウディR8で。

nurbur20090711.jpg07/11 BMW 320i E90 (NURBURGRING GP)

昨日と同じです、そしてまた外鯖ニュル北へ、24台位いたのに最後は5台、、、
クルマはASS㌧で。


nords20090712.jpg07/12 ASTON MARTIN DBR9R

某鯖でマルチ、久々に8周、お尻痛くなりました。

この後F1寝そうになりながら観ました。

hungar20090713.jpg07/13 BMW 320w1 E90 EXTREME (HUNGARORING)

F1ニュルも終わって、次はハンガリーです。
このコース初めて走ります、ちょい難しいです。

hungar20090714.jpg07/14 BMW 320i E90 (HUNGARORING)

S2000マシンに換えてAIとレース。
これは単独スピンです、ミスる所がだいたい決まってます。

hungar20090715.jpg07/15 BMW 320i E90 (HUNGARORING)

同じです、車が多いのか1コーナーで多重クラッシュして、その後ずっとスタックしていました。

hungar20090716.jpg07/16 BMW 320i E90 (HUNGARORING)

少し減らしました。
押されてます(笑)

hungar20090717.jpg07/17 BMW 320i E90 (HUNGARORING)

周回数増やしました、慣れてきたのかタイム上がってますね。

mills20090718.jpg07/18 BMW 320w1 E90 EXTREME (MILLS METROPARK)

走ってみましたが、このコース嫌いです(笑)
コーナーが連続します。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
