Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 06/23-07/03
nords20090623.jpg06/23 BMW 320i E90

久々に走るとぶつけてパンクです、、、

nurbur20090624.jpg06/24 BMW 320w1 E90 EXTREME (NURBURGRING GP)

F1次はニュルって事で南コース走ってみました。
で思い出したのですがDTM mod出た時にお尻が痛くなるほど走らされたのでした(笑)

2周目1コーナAI同士サイドバイサイド??

nurbur2009062501.jpg06/25 BMW 320i E90 (NURBURGRING GP)

s2000にして

ボルボに追突されて暗黒空間に、、、
永久に止まりませんでした、地中へと、、、、

nurbur2009062502.jpg気を取り直して再走です。
ドリフトしてますが、、、

ライコネン、グランデプントでフィンランドに出るそうですが、、
それよりローブ2戦連続クラッシュですか、どうしたんでしょう?

nords20090627.jpg06/27 BMW 320i E90

北コースに戻して、スピンしてます、、、

nords20090629.jpg06/29 FERRARI ENZO

新しいmodが上がっていたのでとりあえずENZOで走ってみました
外見はのっぺりしていまいちですね、M3チャレンジもこんな感じでしたが、ペイントしないといけてないですね。
音は良いのですがギアが1段違って調子狂いました、結局1周出来ず。

nords20090630.jpg06/30 BMW 320i E90

27日と同じパターンでスピンしてます、実車でスピンして以来いけてないです、、
もとからいけてませんでしたが(笑)

nords20090701.jpg07/01 BMW 320i E90

グリッドが最後尾付近からで楽しめました。

nords2009070301.jpg07/03 BMW 320i E90

25日に暗黒空間に押し込まれたボルボにまたやられました
暗黒空間に入りかけ、AIはラインどおり走ろうとしてよけてくれませんね、、、

nords2009070302.jpg何が起きたか分りませんでしたが派手にすっ飛んで行きました
私の90はここでストップ、エンジン止まってた気がしたのですが、後続がぶつかって動き出せました、この後2周はスピンしまくりでした。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
