Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 06/03-06/15
prtrero20090603.jpg06/03 BMW 320w1 E90 EXTREME (POTRERO DE LOS FUNS)

ヨクオボエテマセン(笑)

vitas20090604.jpg06/04 BMW 320w1 E90 EXTREME (VITAS)

なかなかいい感じのコースだった気がします、ここのカメラが迫力あります。

nords20090605.jpg06/05 BMW 320w1 E90 EXTREME

AIとレース、競ってます。

nords20090609.jpg06/09 FORD ESCORT 35 351cu V8

新しいエスコートのmodが上がってたので走ってみました、音良いですね。

silver20090610.jpg06/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (SILVERSTONE GP)

次のF1はシルバーストーンなので走ってみました。

あまり書きたくないのですが実はこの日この後リアルで事故ってしまうのです、雨でラグナセカのコークスクリューの逆周りみたいな坂道でスピンしてガードレールに接触しまい前が少しへこんでしまいました、対向車も後続車も近くなくて幸いでした、ガードレールも平気でしたが、、、
修理代がかなり高額なのでしばらく直せません、、、
精神的にも欝です、、、

silver20090612.jpg06/12 BMW 320w1 E90 EXTREME (SILVERSTONE GP)

またまたシルバーストーンです、タイムあがってますね。

avus672009061401.jpg06/14 BMW 320w1 E90 EXTREME (AVUS 1967)

このコース1周軽く周って戻って来たら道がが良く判らなくてストローバリアを蹴飛ばしてガードレールにクラッシュ!
わざとじゃないんですよ、、、

avus672009061402.jpg強制リセットされてまた走ると今度はレンガのバンクで外に膨らんで飛んでいきました!
しかしこのコースどんだけ直線番長やねんって感じですね。

briti20090615.jpg06/15 BMW 320w1 E90 EXTREME (BRITISH GP)

別にシルバーストーンが上がってたので走ってみました、ほんとはルマン走ろうと思っていたのですが、、、
基本的に同じっぽいですね元ネタが同じなのかな?よく見ないでダウンしまくってるので、、


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
