Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
FLIGHT 666とプライマル・フィア
FLIGHT 666pf166.jpgFLIGHT 666 / IRON MAIDEN

16.6 (Before the Devil Knows You're Dead) / PRIMAL FEAR


5月の終わり位にメイデンのDVDとプライマル・フィアの新譜が届きました。

メイデンのはツアードキュメントとセットリストの曲を回った会場からの抜粋ですが、インドでも人気があるんだなぁとか、南米では神様だし大変な人気ですね、北米でも観客は若返ってるらしいんですが日本はどうなんでしょう、ここ20年くらいR&Bとかヒップホップの様なのがメインストリームだったので、、、
ツアードキュメントは専用機が管制とブルースの交信で離陸許可やアプローチでのコールサインとかのやり取りとか格好いい、オープニングの離陸シーン見た時思わず「スゲー」って言いました(笑)
買って良かったDVDです、この辺の3枚のアルバムも大好きだし。

プライマル・フィアの新譜は2回くらい聴いてもぱっとしなかったのですが、その後は「やっぱりええわ」って感じで、こないだ買ったグレイブ・ディガーの新譜とヘビーローテーションすると直球ジャーマンメタルって感じで良いですよ(笑)
やっぱギターが良いね!

自分のギターは、まだベーシックな練習してます、唯ちゃんみたいにすぐ上手くならんよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
