Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
MAIDEN
The History of Iron Maiden Part 1: The Early DaysThe History of Iron Maiden Part 1: The Early Days到着




LIVE AT THE RAINBOW
1980

プロモでお馴染みの映像、ポール・ディアノの格好がパンクっぽい?
みんな若い(笑)

BEAST OVER HAMMERSMITH
1982

お猿さんが出てきましたよ(笑)、これって、エディーズアーカイブのCDの元でしょうな、ブルース・デッキンソン今もこの当時と同じくらい動き回ってて元気やなぁ。
メイデンフェスは埼玉で観たけどこの時は怪我してたのであんまり動いて無かったが、フィアオブの時のツアーは大阪で観ていて、目茶目茶動いていた記憶が有る。
ブレイズ?、ブレイズのは1回観てるが、どうだったかな??

LIVE IN DORTMUND
1983

アニマル柄だしほとんどターザンだな(笑)
ニコ若い、デーブ楽しそう。
この頃にもう現在のライブスタイルと同じ感じになってるね。
REVELATIONSの冒頭でブルースもギター弾いてるし、こんな事してたんだ!


ドキュメントは疲労とプレッシャーで脱落して行くメンバーの様子とかが、なんというか悲哀があるというかそんな感じ、関係者も認めている様に「メイデン=スティーブ・ハリス」である事を再認識する様な内容ですね。


IRON MAIDEN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
