Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 05/24-05/31
monaco20090524.jpg05/24 BMW 320w1 E90 EXTREME (MONACO 88)

この日はF1モナコと言う事でAIとレース

実際こうやって走ってみると放送観てても何処走ってるかすぐに判ってイメージしやすい、そこ難しいねんとか(笑)
88年バージョンなのはこっちのが楽だから(笑)

19日のssとこでベッテルが壊してましたね、、、

carmen20090527.jpg05/27 BMW 320w1 E90 EXTREME (CARMENPARK)

このコースなんか影が緑に、、、 気持ち悪い

nords20090530.jpg05/30 PORSCHE 935

935のmodが上がっていたので走ってみました
止まらない曲がらないで難しいですね、音は良いです!
istan20090531.jpg05/31 BMW 320w1 E90 EXTREME (ISTANBUL)

F1次はトルコなのでイスたん走ってみました
実は純正のコースなのに初めて走ると言う事に気づきました、結構難しいコースですね、忙しい(笑)

今週は仕事がきつかったので間で結構お休みしてます、とても走る気力が無かったデス

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
