Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution 05/08-05/09
macau20090508.jpg05/08 MACAU

チャンピオンシップの続きで、終わりました。
レース1ではほぼ最後尾(AI予選は速い)から4周目でTOPへ、レース2はスタート失敗後追い上げてたんですがヘアピンで2回も刺さってやる気無くして最後はミスってクラッシュしエンジンストップ。

とりあえずマイスキンカーで遊ぼうと思います(笑)

xd20090508.jpgXD 2.0

スプリングフィールドアーモリーみたいですが(笑)
入れてみました、邪魔なので表示位置変更してみましたが、走ってる時は見てる余裕無いです(笑)
上の方が見る分にはいいと思います、でもあまりごちゃごちゃするのは嫌なのでこのままでスタンディングスウインドウもOFFするかもです。

正直走ってる時は画面中央辺りコースの先とリアビューミラーしか見てないしねぇ

nords2009050901.jpg05/09 BMW 320w1 E90 EXTREME

AI相手にレース、敵90%ダメ100% 3周です、ミスったら即終わりです。
4番手からスタート(ランダムなので)、案の定遅れましたが序盤でTOPに、2周目中盤から何故か2番手が入れ替わってその後AIトンプソンにあおられまくりでした(笑)
以前は90%なら歯が立たなかったのですが、、、 他のコースじゃこうは行きませんが。

nords2009050902.jpgフリービューで。
当たり前だけどちゃんと走ってる(笑)
お城も見に行きました(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
