Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレイブ・ディガー新譜その他
BalladsOfAHangman.jpgBallads Of A Hangman / Grave Digger

日本盤も3月に出てて今更なんですが、さらに日本盤出てないと思ってユーロ盤のデジパック買ってしまいました。
ラインゴールド最高と思ってましたが最近のはいまいちだったので今回も買うか悩んだのですが、冒頭から3部作復活かと思わせる展開で、良いじゃないですか、買って良かった、ギターがレイジとラニングワイルドだなんて(笑)


Afterburner.jpg1987.jpgHysteria.jpgAfterburner / ZZ Top
Serpens Albus / Whitesnake
Hysteria / Def Leppard


今更だけど最近へたれちゃん見つけてハマってます(笑)
そうこうしてるうちに新しくKill the Kingがupされてましたが良かったです。

それで思う事が2つ、以前から昔聴いてた物とかでCDの音源が無い物を集めんとあかんなぁとは思っていたんだけど、闇夜でどっきり?だっけ懐かしいなぁとか思って、とりあえずウォークマンに入れて死ぬほど聴いていたこの3枚買いました。
特にGTR(これはすぐにCD買い直してる)とHysteriaは本当に死ぬほど聴いた、それで思い出したけどVAN HALEN買うの忘れてた(笑)
まあそんなに急にいっぱい買えないからね(笑)
WhitesnakeのはこれはUK盤なのでホントは違うんだけど、タイトルの1987はなじめないなぁ。

2つ目は楽しそうにノリノリで弾いてるの見て、こういう風にしたかったんだよなぁと思ったり、最近は歳のせいかメタルのCD買ってもなんかさめてると言うか感動が薄くなって、ヒブリアはよかったですが、1枚で楽しめるスパンが短いと言うか、まあ色んな物を見聞きしたせいも有るのでしょうが、情熱と言うかそういう熱い物が全く無くなって、かなり刺激受けました。
つうか80年代ギターサウンドじゃないと燃えないんでしょうか?(笑)
腐ってるギター引っ張り出して練習でもしてみようかと思ってます、まず弦張り換えんとだめですね。(弦は買いますた)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。