Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 05/01-05/07
nords20090501.jpg05/01 BMW 320i E90

AI相手にレース

nords20090502.jpg05/02 BMW 320w1 E90 EXTREME

AI相手にレース、リプレイで見たらエクストリームのレースは迫力ありますね、音が良い。

nords20090503.jpg05/03 ALFA ROMEO GTA

某オンラインで、途中蹴飛ばしたり道の真ん中でスピンしてごめんなさい!
そしてまたタイヤ交換忘れて完走出来ず(笑)

nords2009050401.jpg05/04 MERCEDES C-KLASSE 08 DTM

この日はmodが2つ上がってました、DTM modは前見えません、、、
1周出来ませんでした。

Cクラスとか原型留めてないですね(笑)、GT500とかもそうだけど。

nords2009050402.jpgBRAWN GP01

F1 2009 modはなんか嘘くさいですね、全然スピンしないし、、、

nords20090505.jpg05/05 MERCEDES C-KLASSE 08 DTM (Nurburgring GP)

某オンラインで、椅子のアジャストキーアサインして行きましたが、ちょー移動シケイン状態でしたね、いきなり蹴飛ばしてごめんなさい!
やっぱ長いわ(笑)

あまりに遅いのでオンラインは自粛かなぁと思う今日この頃。

monza20090507.jpg05/07 BMW 320i E90 (MONZA)

久々のチャンピオンシップの続きです。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
