Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅるは少し 04/15-04/30
nords20090415.jpg04/15 BMW 320w1 E90 EXTREME

またまたご無沙汰です(笑)
思うんですがRaceOn出たらタイトルどうすれば、、、
どうせなら2009年シーズン付けるなりVLNとか、あと機能増やすとかしてくれればいいのに、GTR Evoは含まれないんかな?

GTR2 modを分け方嫌なので1.0へ戻しました。


noris20090416.jpg04/16 BMW 320SI E90 2007(NORISRING)

AI相手にレース

noris20090417.jpg04/17 BMW 320w1 E90 EXTREME(NORISRING)

AI相手にレース

nords20090419.jpg04/19 AUDI R8 GT1 CONCEPT

ニュルファンクラブのページで2008VLNの写真見てたら格好良いなぁと思って作ろうかと思ってたのですがWeissbierbudeの所に作られてました、が、なんか色がイメージと違うしライトも黄色くないので作ろうかなぁと思ってますが、気が向いたら、、、

curitiba20090419.jpgCURITIBA

オリペでチャンピオンシップて感じで、やろうとしたのですが選択出来ない!
カスタム設定で出来ました、ついでに2008年コースにしました
のですが、、、

curitiba20090421.jpg04/21 CURITIBA(1/11)

一旦ゲーム抜けちゃうとカスタムスキンはロード出来ない様で結局プリオーの車でやり直し、敵車は80%、ミスっても勝てる様に、、、
とりあえず10,10ポイント

zandvoo20090421.jpgZANDVOORT(2/11)

ここは苦手でしたが、少し慣れました、スピンしたりしてますがここも10,10
80%だと直線も敵は遅いので、、、

valencia20090422.jpg04/22 VALENCIA(3/11)

ここは最終コーナーが嫌い、レース1は7周目でトップ走ってましたがブレーキが利かない?挙動が乱れまくりでコースアウト9位で0ポイント、80kgのハンデのせいなのか、レース2では慎重に走ってなんとか10ポイント獲得です。

pau20090423.jpg04/23 PAU(4/11)

ここは何回か走ってるのでミスらない様に10,10

brno20090424.jpg04/24 BRNO(5/11)

ここは初めて走ったのですが大きなミスなく10,10

porto20090425.jpg04/25 PORTO(6/11)

ここは大嫌い、トップに出れるのですがミスで自爆、壊れてどうしようもなし、ノーポイント

nords20090426.jpg04/26 BMW 320w1 E90 EXTREME

ひさびさにニュル北、ずさってますが、、、

anderst20090429.jpg04/29 ANDERSTORP(7/11)

ここもそんなに好きじゃないですがなんとかミスらずに、10,10

28日は夜okigaruへ移動シケインとして参戦、もうよく覚えてません、参加して良いタイムじゃないので(笑)

oschersl20090429.jpgOSCHERSLEBEN(8/11)

どちらかと言うと嫌いなコース、10,10

2btcc20090429.jpgOULTON PARK

新しいラグナセカ走った後、2BTCCさんとこに移動シケインとして参戦。
スタート後の混乱後、急に目の前に、、、 これは避けれません(笑)

brands2009043001.jpg04/30 BRANDS HATCH(9/11)

ここも初めて。
レース1、セアトが直線で何故かスローダウン、青い90も詰まって、自分も玉突き、バンパー取れましたがそのまま走ってトップ走っていたんですが最終周でミスって0ポイント

brands2009043002.jpg
レース2はコンタクトも特になく、ミスらない様に走って10ポイント

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
