Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 03/19-03/22
nords090319.jpg03/19 BMW 320wI E90 EXTREME

3日程走ってませんでした、オンラインで外国の鯖で、スタート下手なのでいきなり壁に、、、
8,9人いたのですが途中で半分居なくなりました、最後まで走ろうよ、、

nords090320.jpg03/20 BMS INCOGNITO (MB C200)

権利の関係でSTCCにはMERSEDES-BENZ C200は居ません、代わりの架空の車がBMS INCOGNITOの様です、C200のModではカーフィルターで設定してもレースではじかれてしまいます、このC200はスキンで再現したものなので純正なのではじかれません、こっちのほうがスマートですね、ライト周りがちょっと感じが違うかもですがいい感じです
DTMのカラーですが(笑)
この絵は引っかかってしまいました、この後1回転して普通にコースに戻ってます。

nords090322.jpg03/22 BMW 320SI E90 2007

AI相手にレース、ベンツもスキン版なのでちゃんとバトルに参加してます。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
