Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 02/25-03/03
nords090225.jpg02/25 PORSCHE GT3-RS

まとめて上げようと思っていたのですが、、
ポルシェシリーズです(笑)

nords090226.jpg02/26 PORSCHE GT3-RSR

前日のRSもそうですが、スタート直後でドリフトしてます、滑り出す感覚が他の車と違いますね、RR特有でしょうか独特の感じがあります、ですがリカバリも割としやすい感じでした。

nords090227.jpg02/27 PORSCHE 911 GT2

このあたりの日は「ポルシェ良いかも」って感じで乗ってました、特にミスも無かったように思います。

nords090228.jpg02/28 PORSCHE 997 GT3-RSR

nords090301.jpg03/01 ALZEN PORSCHE

この車は音が面白い(笑)
ポピュー、ポシューって感じ、なんかキュンキュン鳴いてるし

nords090302.jpg03/02 PORSCHE 911 RSR 3.0L

直線で滑ってますが、、、

nords090303.jpg03/03 PORSCHE 914-6

この車はまともに走れませんでした、前日のもそうですが基本的にGTLの車は無茶な車が多い気がします(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
