Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 02/11-02/24
nords090211.jpg02/11 MAZDA 787B

更新放置でめっちゃ溜まってますが(笑)
つうかインプレもメモって無いから忘れてる車も(笑)

このグループCはなんかヤバイ物に乗ってる感が有り過ぎ、音がヤバイ、ジェット戦闘機のような音がしてF1とはまた違った感じで、そしてほとんど踏めませんでした、ほとんどがスロットル半開までって感じでそれ以上開けると滑ってまともに走れない感じでした。

nords090212.jpg02/12 HOLDEN COMMODRE VE

このホールディンってのはよく分りませんな、オーストラリアのGMらしくてオペルとかヴォクソールとかみたいなんでしょうか、なんか格好悪いですね。

この日はRACE07/GTRevoの本体がアップデートされていろいろ不具合が、走って何秒後かに1回プチフリーズするし、リプレイファイルを別ドライブに置いていたのがパスが通らなくなってCドラに置かないといけなくなったり、タイムアタックの記録もなんか保存されて無い気もするし、、
その後プチフリーズは解消されましたが、、、
リプレイファイルの件は後日1TBのHDDへ引越しして無理やり解消しました(笑)

nords090213.jpg02/13 McLAREN F1 2005

VCがこの所不調で抜き差ししてもBIOS画面すら出なくなるような状態なので買い替えしました、7900GSから9800GTにパワーアップです、後日出て来ますがこの変更でノルドシュライフェでもAI25台出してもラグったりカクつかなくなりました、まともにAI相手に遊べます。
nords090214.jpg02/14 MERCEDES 300SL

スタート直後いきなりこけてます(笑)

nords090215.jpg02/15 BAR HONDA F1 2005

佐藤琢磨です、ぶろーにんぐおーとらいふるでは無い様です、自動車レースのスポンサーは昔からタバコメーカーばっかりでしたね。

nords090216.jpg02/16 ASTON MARTIN DBR9R

007の映画見てたら出て来たので乗ってみました、同じクラスのR8より乗りやすかった気がします。

映画ではALFAとカーチェイスしてましたが、現実にはありえない(笑)

nords090218.jpg02/18 DODGE VIPER GTS-R

17日はCompany of Heroesやっててお休み、このゲーム敵に攻められ続けるとプレッシャーで偏頭痛になります(笑)
アメ車シリーズに行こうと思いましたが、、、
昔出た時は格好良いと思いましたが、今見るとちょっと古い感じがしますね。

nords090219.jpg02/19 DODGE VIPER CC

クラス違いで同じ車

nords090220.jpg02/20 ASTON MARTIN DBRS9

クラス違いで同じ車、まあクラス違うとパワーとか違うので別物なんですが。

nords090221.jpg02/21 AUSTIN MINI COOPER S

これは遅いのでこけたりせずにまともに走れました(笑)

nords090222.jpg02/22 MASERATI MC12

下品な顔ですね、深海魚かなまずか山椒魚かそんな感じですね。

nords090223.jpg02/23 FORD GT40

まともに走れませんでした

nords090224.jpg02/24 BMW 320SI E90 2007

タイムアッタクも飽きてきたし、前述の様にVC変わったのでSTCCの車とミックスしてレースモードです、AIでも楽しめます、後でリプレイ見るのも楽しい、AI間抜けですが。

流石に2ヶ月1日一回ノルドシュライフェを走ってれば集中すればミスらずに走れる様にはなりますね、でもオンラインで走ると他の人よりめっちゃ遅いんですが(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
