Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 02/02-02/10
nords090202.jpg02/02 ALFA ROMEO GTA

こうやってみると結構間抜け面ですね(笑)
この頃の車はみんなこんな感じですね


nords090203.jpg02/03 CHEVROLET LACETTI 2007

この車はいまいちうまく乗れませんでした


nords090204.jpg02/04 CATERHAM CSR 320BHP

一番馬力あるの選んだのですが、かなりじゃじゃ馬でしたね、油断したら木の葉のようにくるくる回ります、やばい車と思ったのですがさらに上が、、、


nords090205.jpg02/05 DE TOMASO PANTERA

昨日のケータハムはじゃじゃ馬と思いましたがこの車は危険すぎる、なんで初めの直線で飛んでるんでしょう?(笑)
とにかくブレーキが効かなさ過ぎる、必死でポンピングしてるのに、、、
タイヤがしょぼいのかと思ってリプレイ見たら、ぶっといタイヤはいてるのに、、、
パワーやたらあるくせにブレーキ効かないのでほんとに危険、セッティング次第なんでしょうが、、

パンティーラ恐るべし(スーパーカーブームの頃は小学生なので大体みんなそんな風に呼んでましたよね)


nords090206.jpg02/06 LAMBORGHINI MURCIELAGO

これはパワー有るけど乗りやすかったです、油断するとスピンですが(笑)


nords090207.jpg02/07 FERRARI 575 GTC

このフェラーリもムルシェと同様です


nords090208.jpg02/08 ABARTH 1000TC

このアバルト、醜いアヒルの子ですね(笑)


nords090209.jpg02/09 CORVETTE C6R

昼に三ノ宮に行ったとき見かけたので、、 安易ですが
ナンバーはなにわだった様な


nords090210.jpg02/10 VW GOLF I GTI E3

このmod何故かエンジン音出ません、電気自動車みたい、シフトタイミングが判り難くてやりにくかったですがほとんどミス無しでした、スピードそんなに出ないからね(笑)




テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
