Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる
nords090112.jpg01/12 Nissan 350Z

今日はこれです、RACING SIM 峠@茶屋さん所にレオパレスがアップされてたので、、、
でもレオパレス21ちゅうたら藤原紀香の様な気がするが、、、

この車はなんか結構乗りやすかったです、一発勝負のZ4 GTRよりタイムがかなり上でした、ギヤが低め?

これ見たらミクZ4もちゃんと作りたいんだけど、その後窓のパラメータは何故か変更されているのか違うことが判明、適用出来たけどアルファチャネルの反映がうまくいってないのか窓、ライト、グリルが真っ黒に、なので未解決で本体スキンのみで使用してます、そもそもD3Dのファイルの仕組みも知らないので調べようと思ったけど載ってる所が見つけられなくてだるくなって放置ですわ
ドライバーの日の丸は変更出来たけど変なの引っ張ってきたのか枠無しの日の丸に、、、

新しいZ4、オプションでDCT設定あるようですね、買えないけど(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おひさです、ハンドルで走ってればそれなりに走れるようになるでしょう、実車で走れてるんだし(笑)

スキンやMODは昔からPCゲーの独壇場でしょう、いまどきのコンシューマ機はどうか知らないけど、基本的にPCのものほうが凝ったつくりになる傾向にありますね
ゲーム専用機は制約が多いしターゲットが広いのであんまり懲りすぎるのも売れなくなったりするので、、
2009/01/21(水) 22:44:31 | URL | 名も無き冒険者 #eqP7eH0Y[ 編集]
痛車ですか?w
kozzさんおひさしぶりー
お元気なようで何よりですだw
かいちょはこの手のレースゲーム、まともに走れないんだよねぇ…
もちろんレースなんだし、グリップの限界とかぎりぎりの部分で走ってるんだろうから当たり前といや当たり前なんだけど、よく実写で事故っていないなとゲームやる度に思うw
しかし、痛車のスキン(でいいんかな?)もあるんだね
×箱360のフォルツァレーシングの動画とかニコ動でよく見るけれど、PCゲーでもちゃんとあるのかー
2009/01/17(土) 17:42:14 | URL | かいちょ #P3Alq9X.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
