Black Talon
最近は何メインでしょう?
NORDSCHLEIFE
nords090103.jpgGTR Evolution ですが年末に何周かニュルを走りましてだんだん憶えてきたので毎日1周は走ってやろうって事で3日から車種を変えて走ってみました。
2日はカンパニーオブヒーロやっててGTREはやってません(笑)

01/03 BMW SAUBER

2008 F-1マシンです、馬鹿みたいにスピード出て危ないです(笑)
タコが半分しか表示されないので音と視線の外で赤くなってるのでUPです、でも他の車でも道見てるのでこうしてますよね?
2回ほどスピンしたと思います。

nords090104.jpg01/04 VOLVO C30

BMWで日替わりしようと思ってたのですが、何故かボルボです、ハッチバックのやつです、これFFですよね?
MINI以外でこのゲームでFFまだ乗ってません、やっぱりスピンしました、でも乗りやすかったような気がします。

nords090105.jpg01/05 BMW E30 M3

E30は昔普通に欲しかった気がします、格好いいですね。
これは乗りやすい感じじゃ無かったかも。

nords090106.jpg01/06 BMW E46 320i STCC
46です、レースカーだし320だし後期だけど基本的に自分の乗ってる車だからうまく走ろうと思ったのですが乗りにくかった気がします、スピンしまくり(笑)

nords090107.jpg01/07 BMW E46 M3 GTR

46のM3のGTRです、これも乗りにくかった気が、、、

nords090108.jpg01/08 BMW E92 M3

現行M3市販車のmodです、音がいまいちであんまり楽しくないです、メーターめっちゃ動きます(笑)

nords090109.jpg01/09 BMW CSL SCHNITZER

これはよく覚えてません、やっぱりスピンしてた気がします、腕がヘボイし仕事から帰っていきなり乗るパターンが多かったので(笑)

nords090110.jpg01/10 BMW Z4 GTR

これとWTCCの車は結構乗っているので割りとまともに走らせてた気がします、でもスピンしてた様な(笑)

nords090111.jpg01/11 BMW MINI

1時間前くらいに乗ったのですがスピンしてボコボコになりました(笑)
明日は何に乗ろうかなぁ

てか誰かSSの撮り方おしえてくれw



テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
