Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR EVOLUTIONその後
gtre0180801正直あんまりやってなかったのですが、、
昨日あたりにいわゆるModと言われるものをいくつか導入してみました、鈴鹿とかモナコとかいろいろ。
しかしモナコはまともに走れないね、F1ドライバー凄いわw

それで、普段ゲーム出来てなくても少しWeb見る位は出来る訳でBMW関係とか見てると当然例のミクZ4なんかも見る訳でして、ミク自体は私はなんだかよく分らないしあんまり興味も無いのですがニコ動にGT300のModを動かしてるの見て「Z4あるし入れるか」と思いここからダウンしてきたのですがGTR2用のデータはGTR Evo用となんか違うらしくて使えない、他に検索したけどGTR Evo用は誰も作ってないか公開してないっぽくて、フォトショで作る事に、、、

フォトショの使い方なんて忘れてしまいましたが、昔ヘボい絵などを書いていたのでなんとなく思い出しましたw
基本的にプロパンさんのDDSを勝手に切った貼ったして、後は塗り塗りして出来上がり、フォトショあれば猫でも出来るよw、マフラー会社のロゴ無かったりウイングも手抜きですが、、、
基本的に構造が違うとこもかなり有り、しょうがないのでこんな感じで良いでしょう、屋根上のベンチレーター?とかボンネットの牽引フック、側方排気とかとか。

gtre0180802そんなこんなで適当に作ったのですが、一応窓のデータも作ったけどエラーログで
Invalid parameter 'Windows' for car [BMW Z4 GTR]
Invalid parameter 'interiorwindow' for car [BMW Z4 GTR]

とか出てはじかれてしまいます、つう事でデフォルトのウインドウバナーに、、、
やっぱスーパーGTのバナー付かないといまいちですね、、
初めはDDSの保存の仕方をミスってるのかと調べましたが分らずじまい、GTクラブの車はみんなこれついてるから実は変更できない仕様とか?
でも白いZ4違うバナー付いていたんだけど、、、 誰か助けてって感じw

あとドライバーセレクトで日本のボタンにどうしてもなりません、いろいろ試したけどこれも分らずじまい、、
それと元からかファイル開けた時に触ってしまったのかBMWのマークがセンターからずれてしまってます、、、
初めから作り直したほうが良さそうですね、、、


gtre0180803モナコです

Z4格好良いですね、Z4買えばよかったと思う今日この頃w

gtre0180804後ろです

gtre0180805雰囲気だけ楽しむならこれでも十分ですねw

gtre0180806ドバイです

ドバイやモナコを痛車が走ってますw
現実ではスーパーGTを走ることになるのですがBMW本社の人はどう思ってるんでしょうか?w

そういうのは置いといて次こそはトラブル無く走って欲しいですよね、頑張って下さい。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
米はないんかい?w
2008/10/31(金) 23:02:33 | URL | 名も無き冒険者 #eqP7eH0Y[ 編集]
足跡ペタペタ
おひさです。
2008/10/31(金) 18:06:04 | URL | むど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
