Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : またインドそして武装サムに
c0064574_13574971[1].jpg4/05の成果

胡椒売る、100%以下だったけど売らないと何も出来ないので売り払う、リスボンで経験3824(168個)売り交易14から15に。

調理、工芸あげつつ、リスボン、オポルト、マディラ間を交易をしようとやっていたが、商会の人がインド行くという事で、冒険、交易とも1回胡椒行けば武装サムブークが乗れそうな感じだったので2人で行く事に、途中交易16になる。
今回はほぼトラブル無しでなんとか305個積んで帰ってきてファロで売る、経験6665獲得で交易16から18に。

この段階で冒険16まで後100くらい残っていたので適当にクエ行い冒険も16に、インドで買って来た武装サムブークを早速改造して乗る、武装サムブークと重キャラベルは船倉30差が出ているが速さで武装サムのほうが100も速いので悩んだが重キャラベルは売り払う。

イベントは22途中まで進める、次はカリブですか、、
調理4、工芸5(優遇)

パルデメールって潰れてるんやね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
