Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
GRAW
GRAWSS01Vista入れなおしをしたので、またぼちぼちとGRAWのほうをやってます、まあGRAW2なんてのが出てたりするのですが(笑)
Vistaでの動作は相変わらず怪しいです、話は変わりますが、2のDEMOをやってみてメインの武器がなぜかベレッタ系になってるのですがちゃんとスカーとか有りました、でもどうせならストーナー系がいいです。
近未来だけど照準器はコンプM2です(笑)
2は武器が拾えたりしてもうちょい自然です、1では拾えないのが歯がゆかった、特に弾切れになりかけてるときとか、無駄弾撃ちすぎって事ですな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FPS?
なんか画面のSS見てると随分かっこいい感じのゲームに見えますな~
この手のゲームはかなり酔うので、興味があってもなかなか手が出なかったりしてますw
2007/07/18(水) 22:58:40 | URL | かいちょー #P3Alq9X.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
