Black Talon
最近は何メインでしょう?
道の駅その3 京都編その1+α
今日(2/17)は雨が降るらしいので道の駅めぐりは止めて大阪まで髪をカットしに。
大阪に入った所で予報どおり雨が降る。
切り終わってやっぱり明るいうちに行ける所まで行く事に。
今回回った所は、

京05 ガレリアかめおか
京10 京都新光悦村
京06 丹波マーケス
京07 瑞穂の里・さらびき
京04 和
大03 能勢(くりの郷)

206cc43号線でみつけた白髪の粋なおじさん。

206ccでした、この車結構好き。

2to大阪2号西から大阪駅へ

雨~

京05京05 ガレリアかめおか

図書館でした

京10京10 京都新光悦村

京06京06 丹波マーケス

ショッピングセンターでした、、

京07京07 瑞穂の里・さらびき

京04京04 和

大03大03 能勢(くりの郷)

終わってて真っ暗でした、写真はトイレ(笑)


テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
