Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
道の駅
*mixiでの続きなので記事中不自然なところがありますが、、

以前175を走ってると道の駅というのが目に入ってきて、そういうのが有ったなぁという事で、昨日5個ばかし回って来ました、国土交通省のページを見ると、これってこれからも増えたり減ったりするんですな。

今回はとりあえずこれだけ、回った順。

兵15 みき
兵24 北はりまエコミュージアム
兵21 とうじょう
神01 淡河
兵22 いながわ

淡河は減りそうな雰囲気のところでしたな(笑)
ネット見てたら結構道の駅めぐりをHPにしてる人もいたりして皆考える事は同じですな。
東条でスタンプの存在に気付き、帰ってきてネットでスタンプ帳なるものが存在するとかいう情報もみたり。
今回は近場なのでまあ入手してまた行こうかと思います、どうでもいいんだけど(笑)

猪名川で近くのジャスコに花月が有るらしいってのを事前に見ていたので、また花月のラーメン食べました、今回はちゃんとにんにくげんこつ食べました。

山の中ばっかりだった事もあり、その後町中を走りたくなったので西宮の方に行って帰る事にしたのですが、ナビに時間短縮だからと言ってほっそい山道に連れて行かれました(笑)(猪名川→宝塚駅の上辺りへ出る)
宝塚から西宮に行く途中で市販のクサラが前を走っていましたが全然WRカーと違うし(笑)

一昨日の雨でどろどろだったので明石海峡大橋の近くのセルフで洗車機に突っ込んだのですが、帰りに少し雨が、、、

夜の街のドライブには小野リサがあいますねなんとなく、昼間のけだるいのにもあうけど。
彼女の曲がかかるとゆっくり走りたくなります。
とかいってシャッフルなのでほとんどメタルばっかかかるんですがね。

兵15 みき兵15 みき

兵24 北はりまエコミュージアム兵24 北はりまエコミュージアム

兵21 とうじょう兵21 とうじょう

神01 淡河神01 淡河

兵22 いながわ兵22 いながわ


DOLの港めぐりみたいなもんやね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
かっくいい車ですな。
2007/02/06(火) 23:02:39 | URL | むど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
