Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
Galco SOB244
SOB for 5906ガルコのSOBが来ました。

お気に入りの銃になるとホルスターつけてやりたくなります。
945はガバの構成部品を使用しているとはいえ外装に関してどちらかと言えばSWのDAオートに近いのでガバ用のホルスターにはFitしません。
KSCのモデルはトリガーガードが長いタイプなのでガバ用には入りきらないのです。(実銃にはガバと同じ長さの物も存在するようですが)

という事で5906用のを注文してました。
収納状態はこんな感じです。

SOB for 5906裏側~♪

エイカーのアウトバックではホルスター内側のスライドトップの押さえはナイロンっぽいプラ(カイデックス?)でしたがSOBは革ですね、こちらの方が傷が付きにくいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガルコといえば、、
こんばんわ、たまに拝見させております。
ガルコといえば私らの年代ですとやはりマイアミバイス!
もちろんコリン・ファレルじゃなくてドン・ジョンソン!

私がバックサイドのホルスターを意識しだしたのは士郎正宗さんのあれはなんでしょうイラストとかで大型のナイフ?をバックサイドに装着しているのとか。
あとナッシュ・ブリッジスか何かで女の刑事の人がバックサイドじゃ無かったかも知れませんが腰の後ろの位置にホルスターを装着していて妙に格好良いなぁと思ったりそんな感じですね。

個人的にエイカーのアウトバックはツートーンでSOBより格好良いと思います。
あとやっぱホルスターは革が良いですねw。
2006/11/13(月) 00:13:47 | URL | kozz #eqP7eH0Y[ 編集]
こんにちは、はじめまして?・・・。
ガルコのSOBに惹かれてしまいましたw・・・。
このホルスターですが私の場合【チョウ・ユンファ】主演の『NYPD15分署』で、
左利きの【マーク・ウォールバ-グ】がこのタイプのホルスターを使っているのを観て気になりました・・・。
「カムイ」の様でなんとなく良いですよねw・・・。
では、これから宜しく御願い致します。
2006/11/12(日) 09:17:49 | URL | スポーツ大佐@lomo #nKBDKouo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
