Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : カリブでヴァケーション
8/12てぃり8/12の成果

1st、ハンブルグから、大砲売りに行こうと戻る途中プリマスで鉱石練ってると交易39に。
リスボン辺りで前日分のと合わせてデミキャ14門を8本(内名匠1本)持っていたが、ロンドンで受けた交易クエ(洋書20個配達クエ)を完了させにマディラに行っていたらバザーで名匠含め5本売れた、ちなみに同じ人が5本買った。
残り3本なのでジェノバに行ってもなぁと思っていると、かもっちからカリブに行くから来いとの事(笑)、くるみで行く事にして2ndへチェンジ。


鋳造13 13730/16900
鉱石取5 1207/5000
工業品取4 1299/1600
火器取3 408/900

8/12くるみステ2nd、リスボンから、セビリアに行くがポルはマスケットだっけ?は買えないやんって事になって、結局オポルトへ行って適当に酒を造る。
KAMOに引っ張られて、サンファン、サントドミンゴ、ジャマイカを発見。
やけに発見経験が良いなあと思っていたら、よく考えたらこのキャラはアルギンまでしか行ってないし、ティリでもカリブは1回こっきりしか行ってないのだ(笑)
ジャマイカでタバコを買いながら、適当にサトウキビから砂糖造って売る、砂糖戦士のLV迄には到達しない様だ、そもそも減量サムブークで交易とかするのが間違っている!
まだ新しい交易用の船は造ってないのだ、古いチークキャラックはピンネ造った時に処分しちゃったしね。

今回KAMOがカリブに来たもう1つの目的に、なんかの槍(私は良く判ってない(笑))を取りに来る為だったのでサントドミンゴの外で探索開始。
探索オンラインとは何たるかが判りましたよ(笑)

ソンブレロ、羽付きソンブレロ3個、カリブ民族服3個、カリビアンドレス4個、ドレッドヘアなんかが出ましたが肝心な槍は?? 

まあ私はカリビアンドレス目当てだったので別に良いのですが、荷物枠に空きがそんなに無いので結局カリビアンドレス2着持って帰って後は現場で破棄、槍は出なかったけど時間切れで帰る事に。

帰りにはお約束の様に嵐に遭い、各々火事にあって見事に2人ともタバコが燃え上がりました、私は200個積んでたのが40個燃えました。
リスボン沖でKAMOと別れ、リスボンへ、タバコの相場は64%かそんなだったのでファロで売る、こっちは貴金属が駄目で砂金はリスに戻って売る、今日はここで落ち。


鴨の生態調査カリブ、行きでのひとコマ

帽子が、、カリブでやたら帽子が出ます、謎だ

農夫?これじゃまるで農夫だ

隣の子は電話中(笑)

草?草?草?槍が出ないのでちょっとジーニアス河井氏風に、、

お約束1
帰りは

お約束の嵐です、きましたよ!
荷崩れもあるよ!!

今までの記事でもお察しのように私も”井”派ですよ(笑)
イィーーーハァァァァッ!!! (よく米映画である叫び声)

井かわいいよ井

私は勝手にリンクしやがりましたよ(笑)



お約束2はい、お次は火事、
ばっちり燃えました!

KAMOは46本燃えてました、2人ともかヨ!!
って感じです(笑)

カリビアン記念写真おへそと、背骨の腰にかけてのラインが
ちょっとえっちっぽいカリビアンの記念写真ですよ。

下の方は写ってませんが、、、

ここは何処でしょうか?

オチはありません(笑)
お粗末さまでした。


やっぱりexciteと違って実際のレイアウトを確認しながら入力するのには面倒だ、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
