Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
M945C & Bureau (その2)
M945Cあんびに1というかM945Cその3って感じですかね。

やっぱアンビでしょうって事でフルサイズ用のアンビセフティつけました。
それとハンマー、シアー、ハウジングピンをステンレスに換えてます。
写真ではマガジンはフルサイズが刺さってますね。
これで横のビューロとほぼおそろいの仕様になりました。

M945Cあんびに2フルサイズフレームと微妙にサイズが違うのかロックした時にスライドとの間に妙な隙間が出来てしまいます、この写真では上方より撮っているので解りにくいですが、、
あとコンシールドタイプじゃないので横にやや幅広に。
WA系のセフティは軸が合いませんし突起も微妙に違うようです。
取り付けにあたってはデクストラ(でいいのかな)側のグリップはもちろん加工しました、ココボロは削ると細かい赤い粉になりますね、、

M945Cあんびに3ステンレスピンは具体的に忍者のWAガバ用なんですが、ハウジングピンは無加工で。
ハンマー、シアーピンはWAはピンヘッドが段付き、KSCでは皿状なのです、なのでまずフレーム外装をハンマー、シアーピンが入るように少し削ってやる必要があります。
それからハンマーピンはそのまま付くのですが、シアーピンはスリーブに入らないのでスリーブ内を削ってピンが入るように広げる必要がありました。
そこまでして組んだのですがガバの様には目立たずほんとチラッとしか見えません(笑)
グリップセフティはキャンセル加工してあります、メインスプリングハウジングがプラなので加工は楽ですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
