Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M945C & Bureau
M945C & Bureau945にキャロムのココボログリップ付けました。

このグリップ、彫りもきっちりしていて良いのですが難点が、元のより1.5mm程度厚みがあるのでぼてっとした印象が、ベルトサンダーなんかで裏側から削れば良いのでしょうが無いし面倒なのでそのまま使います(笑)
ちなみに値段はキムアーレンズのビューローグリップの約半額(笑)

グリップスクリューもシルバーのに換えたので横に写ってるビューローと姉妹の様な仕様になってきましたね。
インナーバレルはKMのに交換しました。

ちなみにビューローの現時点での仕様変更点は
WAのロングリコイルガイドセット、SV用コーンバレル、ステンレスヘキサグリップスクリュー。
インナーバレル、リコイルスプリングはバックアップ製に変更。
グリップはキムアーレンズ。
チャンバーはSD製でなぜか4行刻印(笑)
忍者アンビ用ステンレスピンセットへ変更、SPハウジングピンのみバックアップ製。
マガジンキャッチロックはウォリアーのキンバータイプに変更。
こんな感じです。
グリップセフティを仮留めするのにマスキングテープ貼ったらフレームの塗装がはげてしまいました、なんて弱い塗膜なんだよ、、(泣)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。