Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
KSC S&W M945 COMPACT JOKER
945CJ知らん間にこんなの出てた!
って感じで1ヶ月前くらいから出てたみたいですが、先週Gun誌みて知った次第です。
という事で今日買ってきました。

WA TSGC、KSC M945CJ、JA Bureau

かわいくて格好良いって感じですか、既に出ているコンパクトを後加工で削っているのでスライドのチャンバー横とか凄い薄い。
気のせいかもしれないけど、雑になってる? 部品に細かい傷が割りと有ったりしてるのですが、、

M945Cもともとのコンパクトがのっぺりしているので右の様な事に、、
フルサイズのスケイルドシルバーも持っていますが押入れにしまっているのでこの3ショットで(笑)

個人的に初めからこの段差付きで出してれば良いのにって感じです。

Gun誌ではフレームも違うような感じの事が書いてた気もしたけど既存の物と見比べたら同じ気が、、
JASGの刻印は何故か目立つサムセフティ上に、、
シルバーのフレームがあるのでデュアルトーン出来ると思い合わせてみたけどいまいちだったのでやりません。

M945C おーぷんホールドオープン状態

写ってないけどやっぱステンレスプレスのマガジンは良いわ、熱効率的に不利かもしれないけど高級感がある、WA用に造って欲しいくらい(笑)
あとは、コンパクト用のアンビセフティ欲しい。

考えたらちょっと違うけどまたガバか!状態でしたね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
