Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
JA SFA FBI Special Bureau Model
びゅーろーひだりくろーずまたガバかよ! って感じですが、、

先日なにげにばるさんの所を見たらビューローの写真が、そういえば出るってGun誌にも書いてたなあと思ってWAのページとか見に行ってたら意外と安かった(WAのが高すぎなだけの気もしますが、、)のでついつい衝動買い!!しちゃいました、、、

例の如くピンボケで光足りませんが、左から
WA TSG
JA Bureau
WA WARRIOR
ってな感じです。

びゅーろーひだりおーぷん同じくホールドオープン状態

J-Armory製といっても中味は全くのWA製と同じですね。
若干処理の違うパーツもありますが基本的には同一です。

びゅーろーみぎくろーずこっくあんどろっく同じく右側コック&ロック状態

グリップはプラにプリントです、パッと見は木に見えますが光のあて具合や握ればプラプラで悲しいですね(笑)
ホーグのラバーでも買おうかと思ってますがウッドも捨て難いですね(笑)
レーザーグリップは高いのでもう買えません(笑)

ノバックタイプのマグバンパーは結構良い感じ、何が良いってガスが入れやすい(笑)

びゅーろーりあさいと全体的に出来は良いのですがジンクのパーツの塗装が結構だれだれ、ノバックサイト見ればこんな感じです、、
マグキャッチもぼたっとした塗装の感じで残念、この辺は個体差もあるのでしょうが。
使い込むなら気にならなくなる事ではありますがね(笑)

のーまるvsこーんその1とかなんとか書きながら撃ってもいないうちに仕様変更しちゃいましたよ(笑)
一緒にコーンとロングリコイルガイドも注文してたのです。
チャンバーはウォリアーの物、ノウリンで無くなりますが(笑)

のーまるvsこーんその2入れ替え完了(笑)
このリコイルガイドはTSGのと同じものですね。

改ひだりおーぷん組み込んでホールドオープン
グリップスクリューもヘキサに。

改みぎおーぷん反対側
やっぱコーンバレルは格好良い!(笑)
TSGはストレートバレルとロングリコイルガイド

あうとばっくにしゅうのうアウトバックに収納
WARRIOR、TSGC、Bureau

バックサイドは格好よく見えていいね。
例によって実射レポートは無いのです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
