Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
GE
GEキャラ先週も仕事が遅くまであり、またシンクパッドの方をインバーター交換したが直らずで使いづらい状況なのでDOLはやらず状態、そんな中刹那の連中でちょっと流行っているGEをやって見た、戦闘が半自動なので画面が見えなく(KVMで切り替えしているので)てもわりと出来るという感じでLV上げとかやってたり、あと初めという事でDOLにくらべてやる気(笑)がありますね(笑)

鯖はトパーズ

DOLのほうは24日かいちょー2ndと軽く海事。

じょんうー撃ち2挺拳銃が出来る様になってジョン・ウー撃ち(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉入りだったりしたけど、、
正直時間無いし目的もなさげなのですっかりやってないですよ(笑)
ゲームシステム上ソロで終わってしまうのではっきり言ってMMOの意味が無い、この先には何かがあるのかもしれないがそこまで突っ込んでやろうという気にさせてくれない。
あくまで個人的な感想だけど。
これならスティック買ってF16飛ばすかなんかしてたほうがいいと思った。
2006/06/06(火) 07:43:15 | URL | kozz #eqP7eH0Y[ 編集]
ほうちしすぎ!
肉入りでやろうぜ
GEは戦闘が結構好みなので続けられてます。
すふぁさんもいっしょにどう?
家門名Carbuncle までwisなりなんなりくださいな^^
2006/05/29(月) 12:26:45 | URL | spi #JalddpaA[ 編集]
GEインストしてみた
話聞いてやって見たよー
まだLv16で2人PTしか組めないけどw
2006/05/28(日) 20:14:31 | URL | すあぁーな #P3Alq9X.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
