Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
ZOOMER :ローダウンシートフレーム
低くなった椅子昨日のmixiには書いてたのですが、用事ついでに南海部品本店でローダウンシートフレームを買ってきたので今日付けました。
あとSYNAPSEのメーターが壊れたみたいな事も書いたのですが調べたらタコはケーブルが抜けてたのと速度はメーターケーブルが破断していました、、
ほぼ同時に起こったので勘違いです、、
それと、燃料が薄いかもだったのでジェットを90から95に換えたのですが、結構ボコボコ言っているので濃いのかも、、 元にもどしますか、、 めんどい、、

椅子が低くなるとなんか違和感です、バンクのかけ方が慣れないので戸惑います(笑)
走ってる時も足を前に投げ出す感じです(笑)

泥除けついでにマッドガードのラバーも付け直しました、勘で選んだボルトは完璧でした(笑)
あまったゴムを横に貼り付けたので継ぎ接ぎっぽくなって見栄えが悪いです、、

折れてました折れてます
これってDIO用なんでしょうねぇ?
早く買わないと積算も速度も0のまま、、
パーツリスト無いしどうしようかなぁ、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
