Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
リクエストで(笑)
M4りす&とりじこんACOGもどき某氏のリクエストで
写真撮りなおして上げるつもりだったのですが、とりあえずMacのHDに眠ってる写真を掘り起こしてきました(笑)

20010625の写真です
これはシステマのアルミアッパー&ローアーを組んだ時に撮ったものと思います。
レディマグには12Vのバッテリーが入ってます。

M4りす&いさかこれと下のは20010901の写真

イサカのソードオフとフラッシュハイダーなんかを買ってきたので撮ったみたいです(笑)

イサカは通常位置に付けるとレディマグが干渉して付かないので前にずらしてみてるのですが、いまいちですね(笑)

M4りす&ふぉーびすM9(LS)なんだかM4ばっかり前面に出てますね(笑)
本題のメインのLSフォービスM9ですよ、ひけが目立ちますね(笑)
このナイフ今も実物売ってるんだろうか?
フラッシュハイダー換えてます。

メッセで話したけどM203とか付ける時のバレルの上につける為の着剣アダプター欲しいなぁと思いますね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
