Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
MP7A1 AEG
マルイ MP7A1つう事で、今日は仕事が少し早く終わったので買って参りました(笑)

充電もまだなので撃つ事も出来ませんが(笑)
デザイン的にはG36系を踏襲、握って見た感じグリップが垂直な為ハンドガンの様な使い方をするといまいち、しかもグリップの付根が当たって手が痛いです。
トリガーガード下の凹モールドもエッジが立って指が痛いです。
レシーバーは久々に最中の様です(笑)

FN P90、HK MP7、HK USPサイズ的にはこんな感じ。

左から東京マルイ FN P90
東京マルイ H&K MP7A1
タニオコバ H&K USP

MGC GlockハイブリッドA1になってからグリップのデザインが格好悪いという事で、懐かしいのを引っ張り出して来ました、レーザーを埋め込もうとやってたのですが完成せぬまま放置状態なのでこいつからホーグのハンドオールをとります(笑)

MGCのGLOCKは実銃よりオーバーサイズだったので入れるのに苦労した記憶がありますが、やっぱり外す時も苦労しました(笑)

MP7A1 wホーグハンドオールでMP7に装着

見栄えは悪いけど握りは良くなった、これで良しとしよう(笑)

しかし実銃だと口径4.6mm
BB弾のほうが大きいやん(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああああああ
いいなぁ…ジュルリ
2006/02/17(金) 22:12:02 | URL | 友成楓 #JalddpaA[ 編集]
趣味に惜しみなく金をかけてるなw
2006/02/12(日) 21:09:44 | URL | むど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
