Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
新譜:エドガイ&ブラックモアズ・ナイト
Rocket RideVillage LanterneCastles & DreamsRocket Ride / Edguy
Village Lanterne / Blackmore's Night
Castles & Dreams / Blackmore's Night


感想といきたい所ですが、、
やっと見終わりましたが、DVD Castles & Dreams の内容が良くてCDのほうは2つとも1周しか聴いてません、しかも内容飛んじゃいました(笑)
このDVDいいです、キャンディス・ナイトも歌が上手くなってもう文句無し、可愛いしね(笑)、正直ちょっとやられちゃいました(笑)
観客がDEEP PURPLEの曲を要求するのはちょっとアレでしたが(笑)
でもライブだと十分ロックしてると思うんだけどなぁ、初めのルネッサンス音楽って方向性も徐々にロックよりになってると思うし。
キャンディスはロックよりの歌い方も結構はまるのでブラックナイトも全部キャンディスが歌っても良いくらいと思った。
笑ったのがルネッサンスフェアでの演奏の様子で大航海とかである提灯ズボンはいてる人がいた!
買って損しないDVDです(笑)

そんなこんなでCDの感想はまたの機会(気が向けば、笑)
あ、エドガイのスーパーヒーロズのうさちゃんたちもOK!(笑)

Blackmore's Night
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
