Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL:レベリングとか、知的美女とか
くるみん01/101/10の成果

2nd、マルセイユから、
クエ「社交的な画家(マルセイユ)」を受ける。
アントワープ教会にて「キリスト昇架」を発見しクエ完了。
クエ「知的美女(ロンドン)」を受ける。
単独で向かっていたが商会のDakineさんを誘ったら一緒に行く事になり、リスで合流してロンドンまで行った後、カイロ対岸にて「クレオパトラの胸飾り」を発見しクエ完了。
その後1stで造船。
Dakineさんと合流してチュニスへ行き船の受け渡し、ここでジュストコールをいただく、たしかに東地中海じゃ着にくいですね(笑)チャドリセットですよね(笑)
Dakineさんの冒険上げの旅を行いアテネで落ち。

視認5 1001/5000
探索9 4556/8100
開錠8 1499/6400
考古8 5470/12800
宗教4 1555/3200
美術7 2716/4900
財宝7 952/4900


1st、Dakineさん用に輸送用大型ガレー造船の為チュニスへ。


クレオパトラの胸飾りクレオパトラの胸飾りをgetしたので記念撮影♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
