Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
パン屋 :胡椒木下ジーニアス杯
開始前今日は主に能登鯖のDOLプレイヤーで構成されている海の上のパン屋クラブ主催の大会が14:00からあったので参加。

図は開始前の様子でこの後30人を越えた為、男女垢に別れて2つ部屋をつくり、各々チーム戦をした後に勝ちチーム、負けチームに分かれて本戦を実施という様な段取りでした。

詳しくは主催者さんとか関連blogで報告されるでしょう(笑)

自分のりざると負け組み本戦では2回OBを出して相変わらずのへたれっぷりを発揮しましたがこんな感じです。

一応自己申告でしたが海賊役のウサギミックことアンジェさんの直前にHOしたので爆弾アズティックを100発頂きました。

クラブに入っておきながら今までクラブの人とプレイした事が無かったという状態でしたので今回の大会は楽しめました、商品とか抜きで定期的に参加したいと思いました。

最後に、主催、関係者、参加者の方々お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
