Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
SCW/WARRIOR追記(その2)
TLE/RLII フレーム年末にヤフオクで落としたTLE/RLII のシルバーフレームが届いたので装着してみました。

こうゆうのはだいたいメタル化した余剰パーツとして良くオクに出てたりします、メーカー買いだとWAが限定パーツだからとか言って売ってくれなかったりする事がしばしば、それに安く買えますからね(笑)

SCW3SCW3のハンマー、Fピン、シアー、ディスコネクター等

今回組むのにばらして見てディスコネクターのコイルスプリングが入ってなかったので「また、組み込みもれか」と思ったのですが、パーツ展開図には73番でちゃんと記載されてるのですがリストには73番は載っていません、忘れか仕様かどっちなんでしょうねぇ?
機能自体はシアースプリングで機能しているようですが。

(01/08追記)SCW3は無くてOKらしい。

出来上がりで、出来上がり

しかし、TLE/RLII とWARRIORとシリアル同じとは、、
KSCなら微妙に変えて来るのですが(笑)

ホールドオープンホールドオープンはこんな感じ。

WARRIORは真っ黒のほうが迫力あっていいのかも、、
イメージとしては新日本の初めのV10の感じを目指して見たのですが(笑)

新日本V10ガスブロ1st参考までに新日本のV10 1st

といっても一番下で見切れてる奴です。
マグキャッチが取られてる気も(笑)
私のはホーグのじゃ無い安いほうです、当時購入したところではホーグ付が売れちゃってたので(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
